早い者勝ちですよ!!

こんにちは!!!!!!
朝はまだ寒いですね~。

今日は入荷情報&早い者勝ち情報をお伝えします!!!!
まずは入荷情報…
IMG_8605.jpg
フレームエンゼル!!!
今回かなり小さく5匹入荷しましたが、3匹すぐ売れちゃいました♪
ありがとうございます♪
小さいですが、エサ喰い抜群なのでとってもキュートです(^_^)
あと2匹!!!!!!

IMG_8603.jpg
マルチカラー!!!
今回エサ喰いがよく、結構前の方に出てくれるので、可愛いですよ!!
こちらもあと2匹!!!!!

IMG_8606.jpg
クイーンエンゼル!!!
小さくてとても色がきれい♪
こちらはあと1匹!!!

早い者勝ち情報の前に…

ソデ
生き物がいます…
ソデカラッパ
ソデカラッパ!!!!!!
細かく揺れる動きが可愛い!!!
そして両手のはさみも形がちがっていて、使い方が違うようです…
詳しくはお店にきてくださいね♪
カニ大好きな野口さんが熱く語ってくれます!!!!(笑)

他にも、
シロカブトガニ、パープルロブスター、ベニゴンベなど入荷していますよ!!!


さぁ早い物勝ち情報…
コリンズが入荷しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コリンズは餌付けが難しいとお悩みの方!!!
…チャンスです♪
エサを食べる子が多いんです♪食べるんです!!!
もちろん人工飼料ですよ!!!バクバク♪
状態も良く、
IMG_8602.jpg
下に落ちたエサにも反応してくれる子います♪
エサを食べる子からどんどん売れちゃっているので御早めに!!!!

あと数匹ですよ…数匹です…は、はやく!!!

ちなみに…
コリンズだけでなく、
シマやニシキがコリンズにまぎれてエサを食べてる子いますよ♪
これもいいチャンス♪

お早めに~~~~~~~♪


私事…
60水槽
昨日からシマヤッコのペアリングに挑戦し始めました!!

失敗した時のために、
60水槽2
60水槽立ち上げました…
海水水槽4つに(笑)

ハリ2
そしてこの子は半年前の『ぐら』ことハリネズミです♪
そしてそして…
ハリ3
ここまで成長しました!!!!!!

こんな可愛いのです!!!親バカです♪
ハリ

お店にもハリネズミいますよ♪小さくて顔が可愛い子います…
ぜひお店に来てくださいな♪


海水魚担当  桑原
スポンサーサイト