ベストポジション


こんにちは☆
なんだか10月と思えないくらい
暑い日がありますね~
でも夜は寒い…
ほんとに服装に困る時期ですね~

昨日入店した仔をご紹介☆
IMG_4513.jpg
アメリカンファジーロップ
ふわっふわの可愛い子です!
しっかり牧草食べてます!!

IMG_4514.jpg

ミニウサギ
牧草をくわえてブンブン振り回しながら食べてました!


IMG_4516.jpg

ライオンドワーフ
警戒しながらも近寄ってきてくれますよ
何事も興味津々な仔です


最近よくここにいます。

IMG_4520.jpg

筒の中~~~
ネザーちゃんのベストポジションなようです(*^_^*)


IMG_4522_20171011163950c3d.jpg

そしてこちらも。
ガラス面にピターリくっついて
ずでーーんと寝てます!
毎回お客さんに笑われてます。
この子は気にしないんでしょうね~
どこでも寝れて羨ましい!!!(笑)


ぜひ、この寝顔を見に来て下さい♪
ご来店お待ちしております!!


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介