ベストショット☆☆


こんにちは♪
この間の休みに糸島の火山というとこに行ってきました!
糸島の海岸を一望できると言うことで行ってみたんですが
道のりが険しい・・・
何度友達を疑ったことか…笑
行き着いた時の感動はすごかったです!
ちょうど夕日の時間と重なりキレイな写真が撮れました☆

IMG_4364.jpg

さて、まずは昨日入店したうさちゃんたちをご紹介!

IMG_4398.jpg
ミニウサギ・ブラックブロークン
おっとりちゃんです。フードもお水もばっちし!

この子を撮ってるとお隣から視線が…
IMG_4396.jpg
チョコレートブロークンの仔が何事かと近寄って来ました(*^_^*)
可愛い2ショット頂きました☆☆

IMG_4399.jpg
ミニウサギ・オレンジブロークン
まだまだビクビクしてます。

IMG_4400.jpg

ホーランドロップ・オレンジブロークン
この子もまだビクビクしてますが、
寝方はいっちょまえです。
ずでーーんと足を伸ばして寝てました(^^)

お次は、先週入店してきた仔達をご紹介☆

IMG_4412.jpg

ボタンインコ・ヤマブキ
しっかり挿し餌食べてます♪
人の姿を見るとすごいアピールしてきますよ~

IMG_4402.jpg

お待たせしました。文鳥のシーズンやってきました♪
白文鳥。

IMG_4408.jpg

桜文鳥。

2羽ともしっかり口を開けてご飯待ちです!

1日3回の挿し餌になります!

お探しの方、気になる仔を見つけた方お早めに
見に来られて下さい♪
お待ちしております!!

スポンサーサイト

このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介