あたりまえの事に感謝

IMG_1136_20170926140921741.jpg
こんにちはー
先日、給湯機のエラーで2日ほどお湯が使えませんでした
この時期に冷たいシャワーはキツかったです(笑)
そして2日ぶりの暖かいシャワーは格別でした!
いやー普段あたりまえのように使っている物がなくなるって怖いですね・・・

・・・では紹介!!

IMG_1125_2017092614085866a.jpg
オヤニラミ
日本のダトニオ!?
最大約15センチとダトニオ程大きくならないので飼いやすいです
水質悪化には若干弱め!?
IMG_1130_20170926140917e8c.jpg
アカメ
オヤニラミが日本のダトニオならコチラは日本のパーチでしょうか
最大だと100センチを超えるので迫力満点!

IMG_1118_20170926140855479.jpg
コンゴテトラ オス
オス特有のフォルムがかっこいい中型のテトラ
大きい水槽でも見劣りしないです!

IMG_1123.jpg
チャカ バンカネンシス
何だコイツ!
って感じでした
なかなか神経質で他の魚との混泳は不向きみたいです

IMG_1133_20170926140920c72.jpg
オーストラリアンクローバー
IMG_1131_2017092614091881d.jpg
ウォーターマッシュルーム
最近人気のこの佗び草!!
水中でも水上でも丈夫です!!

以上、地原でした

ご来店お待ちしております!


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事