ピカソ!

こんにちは~! 野口です!  
昨日、前から気になっていた「ザ・ファブル」という漫画を試しに読んでみると・・・ 面白くて11巻まで一気読み!
気がついたら午前3時でした(^_^;)  気になる人は「ザ・ファブル」で検索してね!(笑)


今週の入荷のご紹介です!

ピカソペルクラA2!  白い模様が美しいですね~ 
IMG_1106.jpg

アフリカンピグミーエンゼル  大きくならず飼育しやすいヤッコです(*^_^*)
IMG_1102.jpg
ナンヨウツバメウオ ベビー  3センチくらいのベビーサイズ! まさに木の葉の様にふわふわ漂っています。 エサもよく食べてます!
IMG_1108_20170921170142a0c.jpg

ゴールドスペックジョーフィッシュ 久々の入荷です!  一生懸命巣穴を作る仕草が可愛いです!!
IMG_1111_20170921170143579.jpg

マメスナギンチャク 今回は落ちついた色合いです!(決して地味ではないですよ!!)
IMG_1113_201709211701404ad.jpg
IMG_1112_201709211701441da.jpg
ミズタマサンゴ ホワイト  うっすらグリーンが入っているので、上手く行けばメタグリーン系になるかも?
IMG_1104.jpg



ご来店お待ちしております!


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事