うさうさうさぎ♪


こんにちは~
最近、なすを初めて食べました。
何とも言えない食感でした。
まだまだ美味しと思いながら食べるには
時間がかかりそうです(;´Д`)
今年中に嫌いなものを少しでも減らすことが目標です!!!(笑)


さて!昨日入店してきたうさちゃん達をご紹介します♪

IMG_4312.jpg
まずは、ホーランドロップ・オレンジ
大人気カラー!
人懐っこい仔です♪
すでに寄ってきて、なでなでさせてくれます!


IMG_4316.jpg
ミニウサギ・チョコレートブロークン
すでにフードをしっかり食べてる仔です♪
すこーーしビクビクしてますが、2日目にしては
なかなか落ちついてる仔ですよ~

IMG_4314.jpg
ライオンドワーフ・ブルー
お久しぶりの入店です(*^_^*)
お鼻と足の先の白が可愛いですよ~
おっとりしてる仔です!

IMG_4323.jpg

ミニウサギ・オレンジブロークン
まだまだ緊張してて、後ろの方で固まったまま・・・(笑)
でも少しずつ動き始めてます\(^o^)/
緊張がほぐれるのもあと少しかな?

可愛い子達です♪
ぜひ、見に来られてくださいね\(^o^)/

ご来店お待ちしております

スポンサーサイト

このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介