モグモグ☆


こんにちは~
夜と朝の気温が少し肌寒くなってきましたね。
お店のハリちゃんもヒーターが手放せないご様子。

DSC_3171.jpg

ヒーターの上でまったりしつつ、カメラ目線☆
最近、人が通っても物怖じしないようになってきました。

そして、コチラの仔も座り込んでモグモグ(笑)

DSC_3169.jpg

2匹ともおトイレも定まってきてますよ~

そして、先日入店しました新しい仔達をご紹介します!!
まずは、モルモットちゃん達から~

DSC_3166.jpg

巻き毛が可愛いアビシニアン。

DSC_3167.jpg

と、ストレートの毛並みがキレイなイングリッシュちゃん。
まだ、物音にびっくりすることもありますが、牧草もフードもしっかりと食べて元気いっぱいです!

そして、パイド文鳥2羽も入店してます。

DSC_3176.jpg

4月生まれの仔達で、とってもきれいな仔達です☆

ご来店おまちしてます♪


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介