更新・・・

こんにちは~! 野口です!! 先週の休みに免許の更新に行ってきました(^^)といっても一般ですが・・・(^_^;)なかなかゴールドになれません(笑)


今週はマメスナギンチャクメタリックカラーが入荷しております!!

マメスナギンチャク メタグリーン
IMG_1027_201709071328328ea.jpg
マメスナギンチャク メタレッドミックス どちらもびかびかカラー! おすすめです!
IMG_1025_20170907132831709.jpg
ハマサンゴメタグリーン 
IMG_1054.jpg
青みがかったグリーンと細かいポリプが特徴です!!
IMG_1034.jpg
ウミキノコ メタグリーン 人気のメタグリーンタイプ再入荷しております!!
IMG_1055_2017090713453521b.jpg
IMG_1035.jpg

ルビードラゴネット 久々の入荷です! 鮮やかな赤色とお腹の黄色が美しい!
IMG_1051.jpg

新入荷ではないですが イエローヘッドジョーとヤシャハゼ 同じところに巣を作って仲良く出入りしてます! 見ていて癒やされますね~
IMG_1052.jpg

淡水の方もご紹介!!  

前回即売れだったレッドシャドーシュリンプ 再入荷です!!
IMG_1045.jpg
今回はブラックシャドーシュリンプも入荷しております!!  どちらもオスメス混じってますよ~!!
IMG_1049.jpg


ご来店お待ちしております!


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事