お昼寝Time

こんにちわー

9月に入り暑さも和らぎ、すごしやすくなりましたね

ふと小動物コーナーを覗くとお昼寝中の仔がチラホラ


IMG_1018_20170905152527e4e.jpg
パスバレーフェレット
IMG_1021_20170905152529db5.jpg
ピグミーハリネズミ
どちらも個性的な寝姿で・・・

IMG_1024_20170905152530a4f.jpg
シャキッ!!
コチラのセキセイちゃんはやる気満々だったのでついパシャリ

では、熱帯魚より
IMG_1009.jpg
ストロベリーピーコック
アフリカンシクリッドの中では珍しい?赤!

IMG_1016_201709051525143bb.jpg
ポリプテルス・トゥゲルシー
いつも仲良しな二匹です
入荷時よりかなり成長しました!

IMG_1012_20170905152513371.jpg
バラムンディパーチ
最終的には汽水飼育が必要とされているのですが今のところ純淡水でのストックで問題なしです
と、紹介したのですがたった今お迎え先が決まりました
IMG_1000_20170905152442df4.jpg
IMG_0996_20170905152440d7c.jpg
タイガーオスカー
やはり気が強い方がキレイな模様が入ってます

水草を少し
IMG_0994_20170905152438254.jpg
ハイグロフィラ・ピンナティフィダ
ハイグロフィラなのにどーしてこんな形になったの?って感じですね
水上栽培での入荷ですのでテラリウムにはピッタリです!

IMG_0995_20170905152440fe3.jpg
リスノシッポ
若干難易度は高めですが頂芽が赤みがかり群生させると、とても美しい水景ができそうです

以上、地原でした
ご来店お待ちしております!


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事