うさちゃん☆


こんにちは!!!
随分とブログさぼってしまいました…(._.)
さて、お盆も終わり新しい仔達が
たくさん入ってきてますよ♪
今日は昨日来たばっかりうさちゃんを
ご紹介~

IMG_4127.jpg

ミニウサギ・三毛風
くりくりお目目の可愛い子です♪
フードも牧草もしっかり!
撫でられてもびくともしない仔です!

IMG_4131.jpg

ミニレッキス・チョコレートブロークン
1番好奇心旺盛の仔です
写真を撮る手をクンクン♪
お隣の牧草をひっぱってみたり・・・

IMG_4161.jpg

ミニウサギ・オレンジブロークン
牧草LOVEの仔です♪
写真撮っててもお構いなしにもぐもぐ
目の前に飛び出てきたチモシーを必死な顔して
食べてましたよ!


先週来たフトアゴヒゲトカゲちゃんもご紹介☆

IMG_4162.jpg

手前の黄色の子がダナーの子で
奥の赤色の子がハイカラーの仔です!
2匹でエサの取り合いをする姿がかわいくて
ずっと見てしまいます\(^o^)/

是非、見に来られて下さい(*^_^*)
ご来店お待ちしております。


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介