ダンボグッピー!!

こんにちは~

今週はグッピーのダンボが入ってます!
IMG_0972.jpg
レッドテール
IMG_0965_20170822152343d78.jpg
モザイク
胸ビレが大きいダンボタイプのグッピー
ただただ可愛いです
どちらもペアでの入荷です

続いてアメシク
IMG_0962.jpg
フラワーホーン
青いスポットが綺麗です

IMG_0930_20170822152313623.jpg
マナグエンセ
IMG_0933_2017082215231593a.jpg
テトラカンサス
どちらも30センチを超えるやや大型のシクリッド
成長すると独特の模様が入り迫力満点!

IMG_0951_20170822152316cad.jpg
イエローピーコック
こちらはアフリカンシクリッド
超黄!!色です!

IMG_0959_2017082215231761e.jpg
バジス・バジス
小さい頃の地味なバジスからは想像もつかない美しさです
ブルーのグラデーションがたまらないです!

IMG_0978.jpg
リサイクルミニガーデン
勝手に名前をつけました(笑)
理由は名前の通りで
端材や傷んだ水草、トリミングした水草を使用しています
捨てるのがもったいない水草を少しずつ追加していってます


以上、地原でした
あと店のドアが壊れてしまいました・・・
少しの間(たぶん)ですが隣のカフェ「LisaLioCafe」さんよりお入り下さい!


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事