必死~☆

こんにちは~!!
以前からいるアフリカヤマネちゃんですが、その中で一際おとなしくしていたコチラの仔。

DSC_3130.jpg

手の上に乗せてみてもキョトン顔。
ナデナデも嫌がらずされるがままでとっても可愛いヤマネちゃんです☆
ちなみにコレで大人の大きさ!コチラの写真の子はいつも温室の中で過ごしてますよ~

そして、先日新しい仔達が入店したので早速ご紹介します♪
まずは、パスバレーフェレット~
のんびりマイペースな男の仔です。

DSC_3120.jpg

一度遊び始めるとピョンピョン跳ねながらテンションMAX!!
ちなみにおトイレもしっかり覚えているフェレちゃんです。

お次は定番のセキセイちゃん。

DSC_3138.jpg

今回入ってきたヒナのアルビノちゃん。
写真を撮ろうと離れると、ものすごい勢いで必死に走ってきます!!
その姿がものすごくかわいくてたまりませんよ~
他にもセキセイちゃん達入店してます!
まだ、挿し餌は1日2~3回与えてますが早くも一人餌練習をしている仔も。

お探しの方はお早めに☆
ご来店お待ちしてます!!


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介