ナマズ・・・

こんにちは~! 野口です!

先日、スーパーの鮮魚コーナーで「バサ」という魚を発見。
「サバ」の間違いかな?などと思い買ってきてあとで検索してみると・・・ なんとパンガシウス科のナマズ(お店でも販売してるパールンやカイヤンの仲間)でした(;´Д`) 柔らかい白身魚で、ヒラメの様な感じで美味しかったのですが、まさか日本のスーパーで外国産のナマズが売ってる時代になるとは・・・
パールンやカイヤンが美味しそうに見えてくるかもしれません(笑)
1502356556536.jpg


さて今週の入荷です!!

センジュイソギンチャク Lサイズ  BIGなセンジュイソギンチャク入荷しております!
IMG_0914_2017081018203143a.jpg

コモチハナガサメタグリーン再入荷!人気です!!
IMG_0923_20170810182021ec8.jpg

今度は金魚のご紹介!

水泡眼 素赤と桜タイプが入荷
IMG_0917.jpg
羽衣オランダ 小さめサイズが入ってます!このサイズは初入荷!
IMG_0919.jpg
よく売れてます江戸錦!
IMG_0921_20170810182025f57.jpg
純白オランダ!  真っ白系はレアですよ!
IMG_0922_2017081018202711b.jpg


ご来店お待ちしております!


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事