悩み・・・中景草決まらず

いやー暑い

暑すぎて出勤前の車の中が地獄に感じます
いつまで続くのやら・・・

さて、今日は先週リセットした水槽の立ち上げ途中経過を
IMG_0884_20170808173015f75.jpg
涼し気な白い化粧砂を敷いて一部、植栽スペースを設置
渓石の間にプチナナをと思ったのですが最終的にはブセになりました。
そして1番時間がかかったのが流木の配置です
水槽内でゴソゴソとなかなか決まらないです

なんとか構図は決まって植栽へ!!
IMG_0913.jpg
後景にロタラ・インディカ
    ネサエアレッド
前景にはウォーターマッシュルームと冒険してみました
そして中景がなかなか決まらず瞑想中
どんな水草がいいでしょうか?

あ、少しですがお魚紹介
IMG_0892_20170808173017ebb.jpg
シルバーハチェット
水槽の上層あたりをプカプカ泳ぎます
大人しい性格で混泳しやすいですよ

IMG_0910_201708081730407ce.jpg
レッドトップハイフィンホワイトミッキープラティ
長い背びれが特徴的です
名前も長い!

IMG_0906_20170808173037793.jpg
そしてスッポン入ってます
掃除の時噛まれそうで怖いです
が水の中では比較的大人しいらしいです

以上、地原でした
ご来店お待ちしております!


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事