誰が1番かな~


こんにちは!
梅雨も開け、夏休みも始まり、
週末はお祭りで本格的な
夏が始まりましたね~♪
なにしようかな~って考えるだけでウキウキします

さて、昨日来たウサギちゃん達をご紹介☆

IMG_3744.jpg

ミニウサギ
きれいにシロ、黒と入ってる
ダッチ風の仔です♪
かっこいい横顔が撮れました(*^^*)


IMG_3791.jpg
ミニウサギ
昨日来たばっかりでビクビク感が伝わってきます(笑)
一生懸命毛づくろいして少し
リラックスした姿も見せてくれました♪

IMG_3753_20170726164804055.jpg

ミニウサギ
ビクビクしながらも気になるところに少しずつ
近づいてきます!
扉を開けたらジワ---と
寄ってきてくれました\(^o^)/

IMG_3747.jpg

ホーランドロップ
何事にも動じず。
写真を撮られても気にしない。
すでにしっかりフードも食べてる仔です☆


最近、ケージデビューしたインコちゃん達が
いい感じで馴れてきてくれました(*^_^*)


IMG_3766.jpg

扉を開けると自分が一番に出るんだ!と言わんばかりに
素早く出てきてくれます(*^^*)
左から、マメルリハ、セキセイのしろハルクイン、セキセイのルチノーです♪

真ん中のセキセイちゃんの「なになに??」って
首を傾げてる姿がかわいいっっ!!!

みんな手を出すと迷いもせず乗ってきてくれます(^o^)


まだ、少しビビりなシロボタンチャンの扉もOPEN!!

IMG_3778_20170726164802a44.jpg

ゆっくりですが出てきてくれました(*^_^*)


気になる仔がいましたら是非!!!
ご来店お待ちしております(^^)


あ、あと
ハリネズミちゃん週末入店予定です♪


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介