甘えん坊ちゃん☆

こんにちは~
先日入店した新しい仔達をご紹介しますね!

まずは、アグーチパイドのデグーちゃん!!
来てすぐとは思えないほどの甘えん坊ちゃんです!!

DSC_2954.jpg

鳴いて人を呼んでみたり、ナデナデを催促してみたりとスキンシップが大好き☆
ケージ越しでも全力で人に走り寄ってきます(笑)

コチラも新しく入店した、セキセイのシロハルクインと

DSC_2980.jpg

同じくセキセイのパステルちゃん。

DSC_2969.jpg

他にも、ノーマルブルーとキイロハルクインのヒナちゃん達もいますよ~!!
コザクラインコのシナモンも入店。

DSC_2972.jpg

1日2~3回の挿し餌をしっかりと食べて元気いっぱいなヒナちゃん達です♪
ヒナから育てたい方は是非♪

そして、1ヶ月前に入店したキンカチョウ!
ちょっと写真がピンぼけしちゃいました…(TT)

DSC_2960.jpg

ここ数日の間にみるみる成鳥の羽に生え変わって来ました!
チークも出てきてようやく男の仔だと判明♪
頭を撫でるとそのままスヤスヤ眠っちゃうとっても可愛い仔です☆

ご来店お待ちしてます!!

P.S.明日、仔うさぎちゃん達が入店予定です!


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介