避難勧告!

こんにちはー! 野口です!!

先週、朝倉の大雨の事を書いた次の日・・・

朝4時の避難勧告メールの通知で飛び起きて外を見回してみると・・・!

冠水してる~~!!(;´Д`)
1499935120695.jpg
とりあえず貴重品を車に積んで避難していました。 
幸い床上浸水はしませんでしたが、あと数時間降り続いていたら危なかったです(・・;)
1499934032667.jpg

気を取り直して今週の入荷のご紹介!

ウズマキ ベビー エサをすでにつついてます!
IMG_0779_20170713174339b67.jpg

シマヤッコ&ニシキヤッコ SMサイズ 5から7センチほどのグッドサイズ 只今餌付け中!!
IMG_0781.jpg
IMG_0785.jpg

久々のヤシャハゼ!  メスしかいませんが・・・(^_^;)  綺麗ですよ~!
IMG_0789_20170713174333f91.jpg
Sグレードビーシュリンプ2ヶ月ぶりに入荷いたしました!その他APシャドー ターコイズも入っております!!
IMG_0776_20170713174338a2f.jpg

そして今回の目玉 JOCA正規輸入個体のタイゴーストザリガニ トリカラー ペア!!

最近ザリガニの品種改良が盛んで、じわじわザリガニブームが来ているそうです!!  
IMG_0790_2017071317433551a.jpg
繁殖可能なサイズなのでペアリング検討中・・・(笑)
IMG_0791_201707131743294d0.jpg


ご来店お待ちしております!


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事