うさうさ♪



こんにちは♪
先週の雨がウソのようにあつーーーい日が続いてますね。
セミもいつの間にかみんなで
大合唱!はやいこっちゃ。



さて!新しくい来たうさちゃんをご紹介☆
IMG_3522.jpg

ミニレッキス
写真を取られてるのも気にせずフードをムシャムシャ♪
美味しそうな音を立てながら食べてました(*^^*)
自由気ままな感じの子です

IMG_3523.jpg

ミニウサギ
まだまだ警戒中です!
お掃除の時小さな手で戦いを挑んできますが
痛くもなく、ただただその姿がかわいい(*^_^*)

IMG_3532.jpg
ミニウサギ
この子はナマケモノのような仔です(笑)
の~んびりご飯を食べて
の~んびり眠りについて・・・
見てておっとりしてしまいます!

IMG_3531.jpg

ミニウサギ
上の仔とは対称的で、何事にも興味津々。
扉を開けると寄ってきてお水に
片足を浸しながらカメラに夢中でした♪
動き回っててやっと撮れた一枚です(笑)


明日も他の新しい仔達がやってきます☆


是非、見に来られてくださいね。
ご来店お待ちしております!!


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介