大雨・・・!

こんにちは~!野口です!  昨日の大雨、朝倉の方はかなりひどい被害を受けたみたいですね・・・
県外の知り合いから「福岡大丈夫?」を連絡を受けましたが、北九州市は普通の雨。
車で1、2時間で行ける距離でここまで天候が違うとは(・・;)


話題は変わってサンゴ、水草入荷してます!

マメスナギンチャク グリーンリングセンターピンク  グリーンとピンクの色合いが美しい! レアカラーです!!
IMG_0759_20170706171258cfc.jpg

マメスナギンチャク レッドリング  派手さはないですがグリーンのサンゴと合わせると綺麗ですよ~
IMG_0757_201707061712561bb.jpg

ハタゴイソギンチャク L 沖縄産!

沖縄産ハタゴイソギンチャク入荷!  大きめです!!
IMG_0772.jpg

シテンヤッコ ベビー   かわいいサイズのシテンヤッコ入荷! 大きめのシマヤッコと混泳させていますが、物怖じせずエサをつついてます!
IMG_0765.jpg

国産 水草POTも再入荷です!人気のパールグラス系です!!

ニューラージパールグラス
IMG_0770_201707061712509eb.jpg
パールグラス
IMG_0769.jpg
キューバパールグラス
IMG_0767.jpg


そのほかインディアンクラススラも再入荷しております!!



ご来店お待ちしております!


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事