ハリハリハリハリ♪



こんにちは♪
7月突入です!
夏ですね!たくさん遊びたいです!
とりあえず梅雨明け早くしてくれないかな…

さて、昨日ハリネズミちゃん入店しました。
大人気カラーのノーマルの仔達が来ましたよ~

IMG_3317.jpg

男の仔☆
1番の食いしん坊
来てすぐエサを一生懸命食べてました

IMG_3318_20170705155255316.jpg

男の仔☆
最初ビクビクしてましたが、
今は一番良く動いてます♪

この子は新しい家族が決まりました\(^o^)/


IMG_3352.jpg

女の子♪
のんびり屋さんな仔です!

IMG_3321.jpg

いつも気持ちよさそうに寝てます

IMG_3361.jpg

女の仔♪
1番おっとりな仔です
ダイナミックな寝方をしてますよ!

この子も、新しい家族がきまりました\(^o^)/

早くも半分の仔がお家決まってきてます♪
お探しの方、気になる仔がいる方是非お早めに!!


では、最後に、、、


IMG_3279_201707051552533b7.jpg

シロボタンインコちゃん。
水浴びをして頭がおじさん風に(笑)
この間は全身ビシャビシャに・・・
昨日はお水を全部ひっくり返してびしょびしょに・・・
明日はどうなってるか楽しみです(笑)

是非、見に来られてくださいね♪
お待ちしております(*^^*)

このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介