各カラー入店☆

こんにちは。
先日も紹介していたアキクサインコちゃん。
最近は、チュピチュピとちっちゃな声で猛アピールするようになりました!!

DSC_0272.jpg

人の姿を見つけると小走りで寄って来る可愛さで毎日癒やしを振りまいてます~☆

そして、お隣に写り込んでいる前かがみの仔は…
マメルリハの男の仔。

DSC_0238.jpg

まだ、羽が生えそろっていないので若干おとぼけ顔になっちゃっていますが・・・
羽が生えそろうととっても綺麗なブルーになりますよ~
毎日隣のアキクサちゃんが引いちゃうほどに元気いっぱいなマメちゃんです(笑)

そして、定番のセキセイインコちゃんは各カラー入店してます。

DSC_0263.jpg

ノーマルブルーに

DSC_0251_2017070316074970d.jpg

パステルレインボー。

DSC_0242_201707031607495b9.jpg

ホワイトハルクイン!
他にもここで紹介しきれていないカラーの仔達も♪
挿し餌は1日2~3回与えてます。
手乗りインコちゃんをお探しの方は是非グッピーに見に来てくださいね~
お待ちしてます!!


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介