ア・キ・ク・サ☆


こんにちは♪
昨日、今日といろんな仔達が入店しました☆
さっそくご紹介!!

まずは、うさちゃん☆

IMG_3233.jpg

ミニウサギ
昨日より動くようになりました!(笑)
いろんなものに興味があるみたいで
恐る恐る近づいてきます

IMG_3235_201706211623136bb.jpg

アメリカンファジーロップ
可愛く撮れました!!
ふわふわの毛からチラッと見える
つぶらなお目目が可愛い子です♪

IMG_3239.jpg

ホーランド
片耳がピーーンと立ってます!
この片耳立ちも大体の子は小さい頃だけ。
おっとりした仔ですよ

IMG_3243.jpg

ミニウサギ
扉を開けてもびくともせず
チモシーをムシャムシャ・・・

IMG_3242.jpg

ホーランド
寄ってきすぎてなかなか写真が撮れず・・・(^_^;)
走って寄ってきてくれますよ♪

では、今日来た仔達をご紹介
お久しぶりの入店です!

IMG_3237.jpg

アキクサインコローズ
私が入って初めてのアキクサ♪
1日3回の挿し餌です☆

セキセイインコ・文鳥も入店しました☆

生後3週間の子です
ヒナヒナちゃんをお探しの方是非!

IMG_3248.jpg

キンクマ!
ひょいっと立ってご飯を食べてるところをパシャリ
まだまだ小さな子です♪

他にもゴールデンハムスター
パールホワイトにブルーサファイアも入店しました♪

IMG_3245_20170621162424b67.jpg

最近ケージデビューしたコザクラちゃん♪
ケージを開けると猛スピードで出てきて、
手を出すと飛び乗ってくるくらいよく慣れた仔ですよ☆


是非、見に来られてくださいね\(^o^)/

ご来店お待ちしております!!!


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介