梅雨突入。



こんにちは!
ついに梅雨入りしましたね~
ジメジメが続くと考えたら・・・嫌になりますね。
今からまた気温が下がることが多くなるので、
温度管理しっかりしていきましょう!!




さて、今日来た仔達をご紹介しまーす!

まずは、うさぎちゃん
IMG_3124.jpg

ミニウサギ
黒ベースに白の模様がおでこにちょんっと
あけたら寄ってきてくれました♪

IMG_3125.jpg

ホーランドロップ
開けてもどーんと足を投げ出して寝てました!
のんびり屋さんな仔です

IMG_3127.jpg

ミニウサギ
ダッチ風の柄の仔です♪
後ろの隅っこから動かず・・・
緊張してる感じが凄く伝わりますΣ(´∀`;)


IMG_3128_20170607164442476.jpg

モルモット・アビシニアン・イングリッシュ
アビシニアンの仔はお顔が黒くよく写りませんでしたが
2匹とも可愛い顔した仔達です♪
2匹で顎下から手までびしょびしょにして遊び回ってました

お次は鳥☆
IMG_3129.jpg
セキセイインコ
ノーマルブルー

IMG_3130.jpg
セキセイインコ
ノーマルバイオレット

IMG_3133_20170607164508849.jpg
セキセイインコ
キイロハルクイン


IMG_3134_201706071645101e0.jpg
セキセインコ
ノーマルグリーン


IMG_3136.jpg
キンカチョウ


IMG_3137_2017060716452242d.jpg

桜文鳥

みんな1日3回の挿し餌しっかりたべてます♪
キンカチョウも小さなお口を開けて待ってます♪

挿し餌のひなひなちゃんお探しの方是非お早めに(*^_^*)
ご来店お待ちしております!!!


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介