ベビーちゃんづくし☆

こんにちは!
先日可愛いハリネズミベビーちゃん達が入店しました☆
ちょっぴりシャイなアルビノちゃんと~

DSC_0063.jpg

すぐにお顔を見せてくれるシナモンちゃん♪
食欲旺盛でお昼間もモグモグとしている姿をよく見かけますよ~

DSC_0043.jpg

早くもお迎えが決まり始めている仔達がチラホラ。
お探しの方はお早めに足を運んでくださいね~

そして、温室デビューしたAPGブリードのモモンガベビーちゃん達.

DSC_0087.jpg

可愛いつぶらなおめめで『ミルクちょうだーい!!』と見上げてくるようになりました!!
とっても活発なので、手に乗せるとジーッとはしてません(笑)
ミルクは3・4時間おきでベタ慣れに育てたい方におすすめです!!

ネザーランドとミニレッキスのやんちゃコンビ☆

DSC_0103.jpg

人が近づくと2羽揃ってそわそわ~と、とっても人懐こいうさちゃん達!!
ぜひ、見にきてみてください。
ご来店、お待ちしてます。


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介