ひなひなちゃん♪


こんにちは!
毎日暑い日が続いてますね~
今日は少し涼しいですね!
フェレちゃんが気持ちよさそうに寝てたので
撮ってみました\(^o^)/

IMG_2974_20170524162157027.jpg

では、今日来た仔達をご紹介☆

IMG_2976_2017052416215903a.jpg
久しぶりに入ってきました!
レオジャンボウズラペア!
女の仔は今日さっそくタマゴ産みましたよ~


IMG_2980_20170524162200337.jpg
コザクラインコ・ノーマル
お腹が減ってるようで手のひらをアムアム・・・


IMG_2988_201705241622025a8.jpg

ボタンインコ・シロ
コザちゃんに比べると大人しい・・・笑
ココからどんな感じになるか楽しみです♪

IMG_2994.jpg

セキセイインコ・ルチノー
目に留まる綺麗な黄色の子です☆

IMG_2995_2017052416222494e.jpg
セキセイインコ・四色ハルクイン
今日来たセキセイちゃんの中で1番
産毛ふわふわの小さな子です♪

IMG_3010.jpg

セキセイインコ・シロハルクイン
かっこよくピシッと立ってくれました!

みんな挿し餌しっかり食べてます☆
挿し餌のヒナちゃんをお探しの方お早めに~

そして、近々誕生予定!!!
フクロモモンガのベビーちゃん

オスメスまだわかりませんが、見る限り4匹生まれる予定です。

ご予約受付中です♪

是非、見に来られてくださいね(*^_^*)
ご来店お待ちしております。


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介