オカメちゃん☆



こんにちは!
昨日、今日来た仔達たくさんなので
さっそくご紹介していきますね☆

まずは、オカメインコちゃん

IMG_2848.jpg

シナモン

IMG_2852_20170517171657edc.jpg

ルチノー

IMG_2854_20170517171658d3b.jpg

ノーマル

IMG_2856.jpg

パール

今シーズンラストのオカメちゃんたちです!
お探しの方お早めに!!
1日3回挿し餌しっかり食べてます!

IMG_2879.jpg

セキセイインコ・キイロハルクイン
眠ってます。(笑)
黒少なめの仔ですよ~

IMG_2882.jpg

白文鳥
口も大きく開けてくれる良い子です♪

1日3回しっかり食べてます☆

IMG_2878_201705171718288f0.jpg

パスバレーフェレット・スターリングシルバーミット
今日来たばっかりでそわそわしてます(*^_^*)
よく鳴く元気な子ですよ~

IMG_2865.jpg

モルモット・アビシニアン
ところどころ入る白と茶色が可愛い子です!

IMG_2858.jpg

チンチラ・パールパイド
フード・牧草・お水しっかり食べて飲んでます♪
両手でケージを握って寝てる姿たまりません!!


新しい小さな仔達がたくさん入店してきました♪
是非、見に来られてくださいね!

ご来店お待ちしております\(^o^)/


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介