小さな庭

こんにちは

先日、中古コーナーを整理していて謎のテラリウム水槽を発見しました!
置いとくのももったいないのでどんな感じになるかやってみると・・・

IMG_0453_20170516155535704.jpg
じゃんっ!!こんな感じに

IMG_0450_20170516155533f11.jpg
切り株風なオブジェはブランチウッドを切断して使用しました(バラバラ殺人みたい笑)
端材で根っこ感を演出!

まだ植えたばかりで違和感がありますが時間とともに馴染んでくれるはずです
中古コーナーに似たような水槽があと何個かありますので良かったらどーですか?(現品限りです)

では少しだけお魚紹介

IMG_0445_20170516155529027.jpg
レッドジュエルシクリッド ショートタイプ
宝石を散りばめたかのような美しさが
いかにもアメリカンシクリッド!!

IMG_0446.jpg
コリドラス アドルフォイ
オレンジのワンポイントがキュート!!

IMG_0449.jpg
コリドラス パンダ
いつもより大きめ!?
状態良好です!

以上
地原でした
ご来店お待ちしております!!


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事