ナデて~☆

こんにちは~!
先日入店したデグーちゃん。
早くもケージを開けると走り寄って来るように♪
ナデナデも大好き~

DSC_0665.jpg

気持ちよすぎて、この状態から後ろにひっくり返りそうになっちゃうほど(笑)
とっても可愛いベビーちゃんです。

そして、同じ日に入店したセキセイちゃん。
ノーマルバイオレットと

DSC_0642.jpg

パステルちゃんです。

DSC_0648.jpg

2羽とも元気いっぱいで挿し餌も1日2~3回しっかりと食べてますよ。

そして、続々とお迎えが決まって来ているオカメちゃん達ですが、
コチラの仔はまだ募集中ですよ~

DSC_0659_20170515153954bda.jpg

ちょっぴりシャイだけど、手に乗って甘えて来るほど☆
メロメロになる可愛さです!

*-------------------*
明日、新しいオカメのヒナちゃん達も入店予定!!
*-------------------*


ご来店お待ちしてます♪


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介