チラちゃんとデグーちゃん入店☆

こんにちは!
昨日は晴れていたのに、今日は雨…。
お天気がコロコロと変わりますね~

さて、今日入ってきたばかりの仔達を紹介していきます!!
まずは、最近お問い合わせの多くなってきたコチラの2種類から♪

1種類目は、カナディアンチンチラのシナモンちゃんが入店☆

DSC_0633.jpg

来てそうそうですが、写真写りがバッチリ☆
そして、スタッフの腕にも警戒心無く・・・

DSC_0649.jpg

スタスタと乗ってこんな感じです(笑)
手乗りチンチラちゃんお探しの方は是非☆

2種類目はデグーのアグーチパイドちゃん!

DSC_0627.jpg

来たばかりで不安そうにはしていますがとっても元気な仔♪
ホワイトカラーが多めに入っていて可愛いですよ~

そして、キンクマちゃん達も入店!

DSC_0604_20170512171523d8a.jpg

みんな、ワイワイと元気いっぱい歩き回ってるので中々ピントが・・・
それぞれマイペースな仔達が揃ってます(笑)

他にも、セキセイと文鳥の雛ちゃん達も入店しているのでお探しの方は是非♪
ご来店お待ちしてます。


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介