慣れ慣れちゃん♪



こんにちは!
雨が続いてますね。
雨の日は気温がぐっと下がってしまいます!
温度管理気を付けてくださいね!!


さて、昨日来たうさちゃん達をご紹介!

IMG_2626.jpg

ネザーランドドワーフ
1番に駆け寄ってきてくれる仔です♪
フードも牧草もしっかり☆

IMG_2629_20170510162225569.jpg

ミニレッキス
この子も扉を開けるとタタタッと
走ってきてくれます☆

IMG_2631_2017051016222390f.jpg

ドーーンとドアップいただきました♪

IMG_2641.jpg

ホーランドロップ
今日見てる限り1番おっとりな
のんびーーりしてます!
ツンツンされても撫でられても
されるがまま~

IMG_2625.jpg

ミニウサギ
ダッチ風の子が来ました♪
色が綺麗にはっきり入ってる仔です!
まだまだ緊張してる感じがしますが、ゆっくり
近づいてきてくれますよ☆

今回の子達はすぐに寄ってきてくれる仔ばかりです!
気になる仔がいたら是非~



IMG_2646_201705101622214a6.jpg

GWは中に来たフクロモモンガの男の仔☆
去年の12月生まれのホワイトフェイス君です!
よく慣れてますよ!


是非、見に来られてくださいね♪
ご来店お待ちしております(*^_^*)


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介