寒っ!!

こんにちは~

今日は急に冷え込みましたね
窓を開けっぱなしで寝ていたので寒さで目が覚めました(笑)

さてゴールデンウィークも終わったのでブログの更新を!!

IMG_0426.jpg
ベタ フルムーン
その名の通り満月のようなフォルムです
赤い月って災害の前兆って言われてなかったっけ・・・

IMG_0393.jpg

IMG_0398.jpg
アクセルロディ ネオンブルー(上)レッド(下)
照明の角度によってより美しく見えますよ!

IMG_0401_20170509174030ad4.jpg
チェリーバルブ
コイ科の人気者
稚貝やプラナリアを食べてくれるらしいです

IMG_0412_201705091741033e3.jpg
レオパードアリゲーターガー
確かに普通のアリガーより柄がが細かくヒョウっぽいです

IMG_0428_20170509174106771.jpg
アフリカンピグミーチェーン
水中展開中!!
丸っこいのが水上葉で水中葉は細くなります
完全に水中葉になるまであと一ヶ月くらいかかりそうです

IMG_0408.jpg

IMG_0405_20170509174034e10.jpg
アヌビアス コインリーフ(上)コーヒーフォリア(下)

どちらもアヌビアス・ナナの改良品種で独特の形をしていて面白いです

以上
今日は時間の経過が早かった気がします
1日24時間って足りないですよねぇ・・・・・


ではではご来店お待ちしてます!

地原でした


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事