あ・ひ・る!!


こんにちは!
最近浅漬けにはまってます。
浅漬け作ってるから遊べない、って
友達に言ったらものすごく笑われました(笑)
食べだしたら止まらなくて、2本分毎回ペロリです(;´Д`)

さて!!!やってきました。
アヒルのシーズン

IMG_2432.jpg

1年に1度のシーズン☆
去年は1週間位でみんな新しいお家に!
男の仔・女の仔はいいてきてます♪

お探しの方お早めに!!

そして今大人気!ハリネズミちゃん!

IMG_2437_201704261638091ad.jpg

1ヶ月の小さな仔達が来ました♪
ソルトアンドペッパーとアルビノちゃん☆

IMG_2433_20170426163811913.jpg

来てすぐこの寝方のシナモンちゃん。
いい夢見てそうです!

前回の仔達もすぐ決まってしまったので
お早めに見に来られてくださいね\(^o^)/


昨日来たうさちゃん達☆

IMG_2442.jpg

ミニウサギ・チョコレートブロークン
オレンジブロークン

仲良く2羽ですやすや寝てます。
どちらかが踏まれてます・・・Σ(´∀`;)

IMG_2446_20170426163806add.jpg

ミニレッキス・オレンジブロークン

開けると寄ってくる仔です!
フードもしっかり食べてます\(^o^)/

IMG_2448_201704261637292f1.jpg

ネザーランドドワーフ・オレンジ

お久しぶりのネザーちゃん♪
まだまだ緊張してる感じがしますが、
この子もフードバッチシ食べてます♪



☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆
IMG_2410_2017042616383156b.jpg

寝てます。お尻のお肉で座ってます。
ハムスターコーナーで待ってます。


是非、遊びに来てくださいね\(^o^)/
飼育の仕方などなど聞きたいことがある方は
スタッフに遠慮なく聞いて下さい♪

ご来店お待ちしてます(*^^*)


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介