アクアテラリウムに挑戦

どーもーこんにちは~
ゴールデンウィークが近づいてきましたが何か予定は立てましたか?
・・・よかったらグッピーに足を運んでみてはどーでしょうか!?

ということで先週から作り始めたアクアテラリウムの途中経過を
IMG_0330_20170425161913064.jpg
思い描いた構図と素材が上手く噛み合わず四苦八苦でしたがなんとかまとまりました

IMG_0329_20170425161911b87.jpg
水草を水上でストックしていたので植え替えはスムーズにいきました
あとは上手く茂ってくれるのを待つのみ(花も咲くと思います!)

IMG_0321_20170425161911607.jpg
あっコオロギが相撲してました(笑)

ココから商品紹介
IMG_0318_20170425161909310.jpg
ロベリア・カージナリス 
小さい葉っぱが可愛らしくて前景、中景で活躍してくれそうです

IMG_0359.jpg
ホワイトフィンロージテトラ
最近のお気に入りです!

IMG_0337.jpg
IMG_0341.jpg
東錦
IMG_0343.jpg
江戸錦
IMG_0345.jpg
ピンポンパール

暖かくなって金魚もよく売れてます

IMG_0360_20170425162050013.jpg
ヒレナガゴイ

IMG_0352.jpg
チェッカーボードシクリッド

IMG_0367_20170425162052467.jpg
レッドラインラスボラ

IMG_0336.jpg
キクラケルベリー(ゴールデンアイスポット)
成長すると体がまっ金金なゴージャスフィッシュになりますよ!

それと小動物コーナーより明日・・・・
アヒルが入店!お探しの方は是非!この時期だけ!!

以上
地原でしたー
ご来店お待ちしております


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事