セキセイちゃん♪


こんにちは♪
いい天気が続きますね~
私は、2週連続お休みの日に雨が・・・。
晴れだったらしたいこと沢山なのに、
雨だとやる気も起きずぐーたらしてました。
次のお休みは晴れるといいなあ~。

今日は先週入ってきたセキセイちゃん達をご紹介!

IMG_2355_20170419173512b97.jpg

シロハルクイン
手を入れたらアムアム・・・。
食いしん坊ちゃんです


IMG_2369.jpg

ノーマルグリーン
写真を撮る時動き回ってブレブレばっかりΣ(´∀`;)
やんちゃな仔です

IMG_2380.jpg

スパングルブルー
きれいな空色の子です♪
3羽の中で一番落ち着いてる子です!

IMG_2386.jpg

白文鳥!
大人しく挿し餌もらってます♪
おっとりした仔です

IMG_2383.jpg

桜文鳥
お口を開けてチュンチュンと
挿し餌待ってます!
しっかりもらっても鳴いてます(笑)


みんな挿し餌しっかり食べてます!
挿し餌のヒナをお探しの方是非
見に来られてくださいね♪

お待ちしております\(^o^)/


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介