やってきました・・・!!



こんにちは!
桜が満開になってますね~
月曜日花見をしたかったのですが、あいにくの雨で
車越しのお花見でした(T_T)

さて、やってきました!!
☆オカメインコシーズン☆

昨日来たオカメちゃん達をご紹介!
IMG_2309.jpg

ルチノー

IMG_2307_20170412162816db5.jpg

ノーマル

IMG_2310_20170412162819e3a.jpg

シナモンパイド

みんなしっかり挿し餌貰ってます♪
この仔達以外にもまだハゲハゲちゃんのおかめちゃんも
いますよ~(*^_^*)
ヒナのうちから育てたい!って方是非☆

お次はウサギちゃんたちをご紹介☆

IMG_2292_20170412162726673.jpg

ミニウサギ・三毛風
色の入りがきれいな子です!
まだまだ緊張してる感じが…笑

IMG_2293_20170412162727994.jpg

ミニレッキス・オレンジブロークン
私が見る時、いつもお口周りに水をつけてます(笑)
少しずつ扉の方へ寄ってきてくれる仔です!

IMG_2296_20170412162729060.jpg

ミニウサギ・リンクス
薄い色合いが綺麗な仔です!
お上品なお顔立ちしております!!

IMG_2300_20170412162730112.jpg

ホーランドロップ・オレンジ
まだまだ奥の方でお餅のように固まっております!
でも、フードを見るとお皿をひっくり返すまで
食らいつく食いしん坊ちゃんです!

IMG_2303_20170412162732061.jpg

ミニウサギ・ブルーアイド
フードも初日からバッチシ!
扉を開けると楽しそうに出てくる仔です!

是非、見に来られてくださいね\(^o^)/
お待ちしております!!


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介