ハリちゃん特集☆

こんにちは~
先週から、天気が悪くてずっとムシムシ…。
せっかく咲いた桜の花も花見をする前に散り始めてますね…。
早くお天気回復しないかなぁ~

さて、先日続々と新しい仔達が入店しました☆
前回、あっという間にお迎えが決まってしまったアフリカヤマネちゃんが入店しました!!

DSC_0405_20170410171925c06.jpg

生後約1ヶ月のベビーちゃん達です!
今回も、お迎えが決まった仔が早くも♪
探されている方はお早めに(^-^)

あと、ご紹介が遅れていたセキセイちゃん!

DSC_0418.jpg

ノーマルグリーンの元気いっぱいのヒナちゃん!
挿し餌、1日3回です☆

そして、オカメインコのルチノーちゃんも入店しています!!
生後約2週目の産毛もまだなヒナちゃん達で、挿し餌は1日5回。
まだまだ、小さいですが餌のおねだりはとっても上手ですよ~

*****
先日、テレビでハリネズミ特集が放送されていたようですね☆
グッピーにもハリちゃん達入店してますよ~。

DSC_0454.jpg

写真の仔はレジ前で寝ているシナモンちゃん!
餌の準備をしているといつも鼻がヒクヒクと動き始めます(笑)
手に乗せてもこの通りすぐに顔を見せてくれる仔です。
た・だ・カメラは苦手らしく…
向けるとあからさまに顔をそむけちゃうのでブレるはブレるは…
とってもシャイガールなハリちゃんです!

そんなハリちゃんの位置から離れた場所にいるデグー君
顔を合わせると、なぜか最初は文句から(笑)

DSC_0460.jpg

ヂュ-っと鳴いてからコソコソ近寄ってきて・・・
そして、入り口でこの表情…
こんなお顔をしていても、あごの下を撫でると思わずウットリな表情を見せてくれますよ(*´∀`*)
おもしろ可愛いデグー君オススメです♪

スポンサーサイト

このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介