モンちゃんデビュー♪

こんにちは~
今朝の雷雨すごかったですね…
雷落ちる度に自宅のウサギの耳がピクッと反応してました(笑)
とは言え、ゴロンと寝そべったまま。
逆にコチラの方が音にビビってました…Σ(´∀`;)

さて、昨日グッピーブリードのモモンガちゃん達が店内デビューしましたよ☆

DSC_0345.jpg

どちらも女の仔で、3~4時間置きのミルクをしっかりと飲んでます!!
目はどちらもまだ開いたばかりでちっちゃくて可愛いですよ~♪
ベタ慣れモンちゃんに育てたい方はぜひ!

そして、先週末入店したうさちゃん達のご紹介です!!
まずは、ミニウサギのブルーアイドホワイト。

DSC_0328.jpg

写真には薄目で写ってしまいましたが、とっても綺麗なブルーの目をしています。
体色も混ざり気がない真っ白の仔ですよ~

同じくミニウサギのブラックブロークン。

DSC_0315.jpg

餌も、牧草もしっかりと食べてます!
初日に警戒していたフードもすっかり好きなものに変わっちゃいました。

更にミニウサギの三毛風の仔。

DSC_0311.jpg

三毛柄が割りと均等に入っていて可愛い仔です♪
そして、初日からフードにまっしぐらなホーランドのオレンジちゃん。

DSC_0326_20170327134002a77.jpg

ケージに近づくとすぐさま走り寄ってくる人懐っこさです♪
お探しの方はぜひ!
お待ちしてます☆

スポンサーサイト

このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介