魔の・・・

こんにちは!野口です!!

さっそくですが、エビ専用フードのご紹介! 魔の餌シリーズ入荷いたしました! 
メイン飼料の雪花 白色揚げの濃白 色揚げ、産卵促進の肉が入荷しております!(野菜は品切れでした(^_^;))
ローテーションで与えるとなお良いそうです! 稚エビが食べやすいパウダータイプの魔法の粉、バクテリア活性&エビの餌になるティーパックタイプの元気bagsも入荷してます!
IMG_0228.jpg
とりあえず「肉」を与えてみました(^^) 硬めのスティックで反応が少し遅いイメージですが、群がって食べてますね~
IMG_0229_201703231820046ed.jpg
今週も海水魚入荷しております!

ペルクラクラウン ピカソA2 ペルクラクラウンの人気改良品種!

IMG_0221_2017032318201086b.jpg

スターリードラゴネット 紅白カラーの美しい マンダリンの仲間です!!
IMG_0227.jpg

クロシテンヤッコ Mサイズ入荷してます~
IMG_0225_20170323182008ebd.jpg

久々のアデヤッコ やはり艶やかですね~!
IMG_0222.jpg


ご来店お待ちしております!


このカテゴリーで絞る: 今日の出来事