おおきくなりました♪



こんにちは♪
3月もそろそろ終わりですね。
桜が咲く季節になってきました(*^_^*)
昨日は東京で開花宣言されたみたいで
ニュースでたくさん流れてました♪
ココらへんはいつ頃咲くんでしょうね。
楽しみです♪♪

さて、まずは今日ずーっとこの状態だったリチャード!

IMG_2138_20170322163514f47.jpg

お客さんに、「この子大丈夫ですか?」と
何度か聞かれましたΣ(´∀`;)

IMG_2137_201703221635132f1.jpg

大丈夫です。
自分で挟まりに行ってます(笑)

お次は、ハリネズミちゃん☆
IMG_2139.jpg

大きくなりました♪
片手サイズです!
元気に走り回ってます!!


IMG_2144_201703221635182f0.jpg
APGで生まれたフクロモモンガ、ホワイトフェイスの女の仔♪
ミルクもまだ飲んでる甘えん坊ちゃんです!
手を入れたらよじ登ってくるくらい慣れてる仔ですよ~

IMG_2146_20170322163516315.jpg
お次もフクロモモンガ、ノーマルの女の仔♪
この子もまだミルク飲んでます!
でもしっかり、1人でも餌は食べてます!!
最初は怖がりますが、噛むこと無く
手で持つと眠ってしまいますよ~

みんなすくすく元気に育ってます\(^o^)/
ぜひ、見に来られてくださいね!
お待ちしております(^^)


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介