うさぎちゃん☆


こんにちは!
お休みの時に湯布院へ行ってきました♪
そこにふくろうが触れる所がありまして、
行っちゃいました\(^o^)/
あの堂々としてる姿、かっこいいですね~


さて、昨日来たうさちゃん達をご紹介☆

IMG_2053.jpg
ミニウサギ・オレンジブロークン
タタタッと寄ってきてくれる仔です♪
フードもしっかり食べてくれます\(^o^)/

IMG_2060.jpg

ミニウサギ・三毛風
おもちみたいに座ってじーっと・・・
まだまだ緊張してる感じが伝わってきますΣ(´∀`;)

上のミニウサギちゃん2羽ご家族が決まりました♪


IMG_2051_201703151620540a7.jpg
アメリカンファジーロップ・チョコレートブロークン
片耳ピーーンと立ってます(笑)
この姿を見れるのはイマだけです!

IMG_2054.jpg

ホーランドロップ・オレンジ
ぐでーーんと寝てるおっとりした仔です♪
でも、フードは昨日来たこの中で1番に食べ終わる
食いしん坊ちゃんです!

IMG_2080_20170315162208a0e.jpg

ライオンドワーフ・オレンジブロークン
自由気ままな仔で、牧草大好きです♪
牧草の中に頭を突っ込んで
むしゃむしゃ
フードもしっかり食べてますよ~

今日来たモルちゃんもご紹介☆
IMG_2058_2017031516205884d.jpg
モルモット・イングリッシュ
来てそうそうキュインキュイン
鳴いてます♪
恐る恐るフードを食べる姿が
可愛らしいですよ\(^o^)/

気になる仔、ぜひ、見に来られてくださいね♪
ご来店お待ちしております(*^^*)


このカテゴリーで絞る: 小動物・小鳥・用品のご紹介