アザラシちゃん☆

こんにちは~
最近、熱帯魚コーナーで気になる仔が入ってきてるんですが…
隠れ家のパイプから、なかなか出てこないんですよね~。

な・の・で、ちょっとばかし強引に…出しちゃいました(笑)
デンキナマズちゃん♪

DSC_0207.jpg

アザラシみたいな丸っこい感じがとっても可愛いんですよね~
さわると、もちろんビリビリします…(^^;;)

と、海水魚のオビテンスモドキの幼魚ちゃん。

DSC_0216.jpg

大きくなると不思議なくらい見た目が変わるのが魅力ですよ~!

そして、ショーベタの新しい仔達入荷してます~
仕切りを取ると張り切ってフレアリングをしてくれます!

DSC_0192.jpg

定番カラーのレッドとブルー他、イエローにバタフライなどなど。

DSC_0201.jpg

泡巣もせっせと作りあげてる仔達まで☆

DSC_0193.jpg

お気に入りのベタちゃん達探しに来てくださいね~
お待ちしてます☆

スポンサーサイト

このカテゴリーで絞る: 今日の出来事