FC2ブログ
1000回分の安らぎと安心

ペット小屋をきれいにしてあげたい!!

ペットのトイレの練習に、粗相した場所へスプレー!!

洗濯したのになんとなくニオイが残る!!

毎日清潔な枕カバーやシーツの上で寝たい!!


こんなお悩みをお持ちの方にお薦めが「ファブリックウォーター」です。

ラベンダー      穏やかなフローラルハーブの香り)
グレープフルーツ   フレッシュで爽やかなシトラス系の香り
シャボン       清潔感を感じる爽やかな石鹸の香り
¥1,050 / 320ml

fbwt.jpg


・本当に効果あるの?
 ⇒テストしました。写真と表をご覧下さい
fbwt-2.jpg


●とっても効果的な使い方
───────────

1)洗濯ものを脱水したあとやアイロンをかける前にスプレーします。
  洗濯物の生乾きのいやなニオイも取れます。

2)下着やストッキング、靴下をはく前にスプレーしておくと除菌・消臭をして効果的です。

3)ベッドやお布団のリネン類やカーテンにもスプレーすると除菌・消臭をしてほのかなよい香りが残ります。

4)お部屋の除菌・消臭スプレーとしても使えます。(タバコも)

5)下駄箱や靴の中にスプレーして除菌・消臭もできます。

6)ペットのシーツ・小屋などにもおすすめです。

【ご注意】
・高価なものや気になるものには、スプレーする前にテスト・確認してからご使用下さい。
・ペットに直接吹き掛けないように、ご注意ください。

スポンサーサイト

このカテゴリーで絞る: 癒しのアロマ
水溶性エッセンシャルオイル

こんなの欲しかった。

ペットと暮らす快適な空間を作る、インフルエンザ予防対策に。


空気清浄機と、、、

nagomi-1.jpg


水溶性エッセンシャルオイル

水溶性アロ1

通常エッセンシャルオイルは、水に溶けない性質を持っています。

水溶性エッセンシャルオイルは、エッセンシャルオイルを乳化させて、水に溶けるようにしています

その為、通常のエッセンシャルオイルより、もっと手軽にもっと幅広く香りを楽しむことが出来ます。

アロマオイルが使えないディフューザーにも使用が可能に!(空気清浄機やペットボトル加湿器など)

さらに、水と一体化して水がなくなる最後まで自然の香りをお楽しみいただけます。


▼その日の気分で香りが選べます

水溶性エッセンシャルオイルは、単品の香りが7種類、ブレンドの香りが5種類あります。
決まった香りがある場合は単品から、色んな香りを試してみたい場合はブレンドから、お選びください。
どんな香りにするか困ってしまう・・ という時は、その日の気分でブレンドから香りを選んでみてください♪

単品の香りが7種類
ゼラニウム
スイートオレンジ
グレープフルーツ
ティートゥリー
ユーカリ
ラベンダー
ローズウッド

◎アロマは初めて・・ という方へ、おすすめの香りはこちら♪
⇒ ウイルス・インフルエンザの予防対策には: ティートゥリー、ユーカリ
⇒ どなたでも親しみのある香り: スィートオレンジ、グレープフルーツ
⇒ アロマが初めての方でも使いやすい香り: ラベンダー、ローズウッド


☆☆ 水に溶けるので、アロマルームスプレーを手軽に作れます。
作り方は簡単

☆ご用意するもの:
水溶性エッセンシャルオイル 6滴
精製水(若しくは、ミネラルウォーター軟水)30ml
スプレーボトル(ガラス製若しくは、遮光瓶が望ましいです。)

☆作り方・楽しみ方:
スプレーボトルに、精製水(若しくはミネラルウォーター軟水)をいれ、
そこに水溶性エッセンシャルオイルを6滴垂らします。
瓶のフタを閉めて、よ~く振ればOK。
空気中にスプレーを噴射して、香りを楽しんでください。

※ ご注意 ※
・防腐剤を使用していないので、2週間以内(夏場は1週間以内)を目安に使い切るようにしてください。
・お肌への使用はお控えください。

このカテゴリーで絞る: 癒しのアロマ